Tonton in the world

Tontonの黄昏ボッチの独り言

keyの三部作のスリーサイズと体重を分析してみる。

2000年頃のゲームですかね。いわゆる泣きゲーの三部作ですね。

この頃は、泣きゲーがブームだったような気がします。

まさかR18のゲームが家庭用ゲーム機に移植されたり、民放でアニメになって放送されたりするとは思いませんでした。

当然、叡智なシーンはカットされてますよ。正直なくてもいいし(ぉ

 

さて前置きはこのぐらいにして張ってみます。

f:id:tonton1228:20210517135046j:plain

今回もスタイル得点順です。

平均も下に入れていますが、一人入れるべきか、どうか迷った子がいます。

はい、子供の「みちる」ですね。彼女がいる事で平均が下がりますので。

そのまま入れましたが、みちるがいない平均は、身長、推定体重、スリーサイズ、すべて1ずつ上がります。

 

そして、やはり一番のツッコミ所は、みちるですね。

エストとヒップも細すぎるんですよね。

公式かどうかは分かりませんが、設定された体重は39kg。

145cmという身長から考えれば悪くはない数値です。

だが、この細さではダメです。

アンダーバストは、スリーサイズから自動計算されて出していたので、自動計算から細いで固定してみましたが、それでも34kg。

つまり、このスリーサイズであの体重を表現するにはマッチョになるしかないですね。

あー、でも、マッチョになりつつもあの、スリーサイズは維持か。難しいな。

 

お胸が豊かと言われていたような気がするkey作品ですが、その評価を裏切らずに平均はDカップです。

うん、思ったほどじゃなかったね~。

指数に関しては60切っているんですよね。アンダーが細いからでしょうが、見た目はごくごく一般的となるようです。

みちるがいない場合の平均はカップサイズは変わらず、アンダーバストと指数が1ずつ上がります。

 

今回は、設定体重と予想体重の誤差が意外と少なかったことに感心しました。

みちると、真琴を除いてですが。

 

あと、ウエストとヒップは極端に細いですね。

アンダーバストも65cm付近と。ま、二次元ではいつもの事なのでそれはいいとして。

スタイル、一般体型とありますが、全然一般的ではありません。

っていうか、BMI普通に18切るのってどうなの?

確かにただの単純な掛け算のBMIだと身長によって適正数値に誤差はあるでしょうが、これはないからなー。

 

あの表示、実は消去法で表示されています。

標示されていく順番として

肥満体型、ぽっちゃり体型、拒食症体型、スリム体型、妖艶体型、モデル体型、女優体型、幼児体型、豊満体型、一般体型

つまり、このどれもが当てはまらなかった場合は一般体型って表示されるんですよね。

 

では、今回はこれでおしまい。

次回はメダカの針子の様子についてUPする予定です。