Tonton in the world

Tontonの黄昏ボッチの独り言

最近、sims4というゲームにハマっています。

シムというと、シムシティを連想する人もいるかと思いますが、同じ会社が作った人間観察というゲームです。

もちろん、操作も出来ますが。

 

キャラクターを作り、働き、結婚して、子供を授かり、育て、老いて亡くなるというすばらしいゲームです。

なんていうか、薄々気づいてはいましたが、ストーリーがない自由なゲームがホント好きみたいですね。

 

とはいえ、ゲーム。現実ではやらない事をして楽しむのがゲームです。

浮気しまくりとかね。(ぉ

 

f:id:tonton1228:20220107191051j:plain

f:id:tonton1228:20220107191103j:plain

 

家作って、と。

マインクラフトもそうですが、こんなのばかり。

 

PCも新しくなり、快適ですからね。

割引セールで2000円で買い、ハマって4000円分の追加オプションを買ってしまった。

がっつりするゲームじゃないのがいいんでしょうね。

 

興味がある人はsteamで検索してみてください。