Tonton in the world

Tontonの黄昏ボッチの独り言

PCと車が壊れてしまった。

突然の出費、けっこう痛いです。
PCは、2012年製の低スペックPC。
とりあえず、知り合いから壊れたPCを借りて部品交換。
オイラのPCはマザーボードが壊れ、知り合いのは電源だったので、部品を入れ替えて使っています。
欲しいPCがWindows11にOSが変わったら購入予定。
www.pc-koubou.jp

その時に部品交換して動くようになったPCを返却します。

次に車。16万キロぐらいでしょうか。15年ぐらい乗りましたが車検前に動かなくなりました。
その前に購入手配していたのですが納車まで持ちませんでした。
代車用意してもらえたので助かりました。
納車も、今はけっこう待たされますからね。
思ったより早くてよかった。

写真は、加工していないので、ない。